NEWS

お知らせ

株式会社オズのオフィシャルウェブサイトを公開しました。

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
株式会社オズは、9月X日にオフィシャルウェブサイトを公開いたしました。

 

「EC事業者と共に。スマートな物流をお届けします」。
をモットーに、物流業務のアウトソーシング先としまして、お客様に低価格、高品質な物流サービスを提供することを目的としております。
今までコストの面で物流業務をアウトソーシング出来なかったお客様に対して、積極的に支援いたします。

 

当社は、設立してからまだ間もない会社です。
ですが、これまで長きにわたりEC事業を展開し、EC事業はもとより「物流」という避けては通れない問題とひたすら向き合ってきました。
その経験から、独自のスムーズな物流方法を構築するに至りました。

 

この方法を、同じように物流にお悩みのEC事業者様と共に考えたいと願っております。

お客様にとって最善の物流とはどのようなものなのか?
そして、当社はどのようなことがお手伝いできるのか。
そのポイントを常に忘れることなく「物流」へ向き合っていく所存でございます。

 

ウェブサイトにつきましても、これからも内容の充実を図り、より良いウェブサイトの提供を目指してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。